【春日井市】今年のアピタハロウィンはゾンビが出現します!!

今年のサンマルシェは一味違うハロウィンが開催されます!!

サンマルシェハロウィン

アピタハロウィン

2019年10月26日、27日はお楽しみの詰まった2日間となっております。

26日はゾンビdeパレード大行進(こちらは申し込みが始まっております。先着順ですのでお申し込みはお早めに)、ゾンビ⭐︎仮装コンテスト、ゾンビフェイスペインティングなどのゾンビ尽くしのイベント盛り沢山です!!更に2日間は提携店舗にて『トリックオアトリート』の合言葉を言うとお菓子がもらえるお店もあります(こちらは年齢制限がございます)。

仮装にお菓子をもらえたりと、本場のハロウィンを家族皆でお楽しみいただけます。

そしてこの2日間まで待てない方、サンマルシェのハロウィンはもう始まっています!

アピタハロウィン

アピタハロウィンこちらはアピタ館と南館の共有通路にてハロウィンの飾り付けがです。レトロな可愛い飾り付けで見ているだけでも楽しくなってきますね!

サンマルシェハロウィン

天井からの吊り下げの飾りは南館の中央吹き抜け部分です。ナイトメアのキャラクターを中心として、ハロウィンを盛り上げてくれています!!

アピタハロウィン

アピタハロウィン

アピタ館では季節毎に変化するフォトスポットが現在ハロウィンバージョンとなって、楽しませてくれます。またアピタ館ではカルディ、サーティワン、ミスタードーナッツ、スターバックスなどでもこの時期限定の美味しく、楽しめる商品が満載です!!お買い物のついでに、ディスプレイや飾りなどもチェックして見て下さい。

(ほだか)

2019/10/16 07:30 2019/10/16 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集