【春日井市】ピアゴ篠木店隣の空き地がドラッグストアとしてオープン致します!!

「ピアゴ篠木店」や温泉「満天望」などが集まっている篠木町の空き地だった場所がドラッグストア『ウェルシア薬局』がOPENするそうです!!

ウェルシア

まだオープン日などの詳細は分かりませんが、工事も順調に進んでおり建物も徐々に建ってきているので、近々オープン日が発表されると思います!!この周辺には「つるは薬局」や「スギ薬局」などもあり、ドラッグストアの激戦区となりそうです!!使えるカードや特売日などもお店によって様々なので、曜日や用途によって使い分けを出来る様になるので楽しみが増えそうですね!

ウェルシア篠木店

写真はイメージです

また詳細が分かり次第お伝えしたいと思います!!

(仮)ウェルシア篠木店はこちら↓

(ほだか)

2019/12/10 07:30 2019/12/10 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集