【春日井市】高蔵寺駅で人気のフォトジェニックなパン屋さん『カスカード』に行ってきました!!

高蔵寺駅改札口を出て真正面にある朝から営業されているパン屋さん『カスカード』を高蔵寺駅をご利用したことがある方ならご存知ではないでしょうか?『カスカード』さんはイートインと言ってカフェも併設している、高蔵寺駅で人気のパン屋さんです。

カスカード高蔵寺

高蔵寺駅のアーケード内にある為、駅を利用する方が朝電車に乗る前に立ち寄ったり、帰宅する際に購入して帰る方など、時間を問わずいつも人でいっぱいになっています。

人気の秘密は使い勝手の良さだけでは無く、常時店内に並べられている種類の多いパンの数にもあるようです。

カスカード高蔵寺

カスカード高蔵寺

毎日でも食べたい食パンを始め、ちょっと硬めのハードパン系、季節限定のおすすめパンなど、バラエティに富んだ種類のパンを楽しむことが出来ます!!

カスカード高蔵寺

パンは持ち帰りだけでは無くイートインで楽しむ事も出来ます。

イートインスペースの席数は多く、壁には撮影しても映えるアンティーク調のインテリアが並んでいます。この店内で写真を撮影する為だけでも、イートインをする価値はありますね!

店内にあるお好きなパンと組み合わせられるお得なドリンクセットも人気で、イートインスペースは時間を問わず沢山の人が休んでいます。

パンの種類も多いので、時間や気分によって使い分けて利用する事も出来そうですね!私はお昼頃には伺わせていただきましたが、常連さんのグループやお一人の方で利用されている方など、年齢や性別を問わず色々な方が利用されていました。

店内にはセルフサービスでトースターも利用することが出来るので、お好きなをパンをお好みの焼き具合で楽しむことが出来ます。

一人でもグループでも利用しやすい『カスカード高蔵寺店』はいかがでしょうか?是非行ってみて下さい!!

カスカードアスティ高蔵寺店へはこちら↓

(ほだか)

2020/01/06 07:30 2020/01/06 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら