【春日井市】ダイナミックなチャーシューがたまらない、2019年10月にOPENした『麺屋 りょうま勇堂』に行ってきました!!

2019年10月30日にラーメン激戦区の春日井市にまた新たなラーメン屋さんその名も『麺屋りょうま勇堂』がオープンしていました !!

りょうま勇堂OPEN

こちらのお店は一宮に本店があり、愛知県内に何店舗かフランチャイズ化して人気を集めているお店のようです。他の店舗に行っていたファンの方も春日井にラーメン店がOPENして、喜びの声をあげている方も多いようです。

お店のすぐ横に駐車場はありませんが、ドラッグストアのすぐ横、歩いて1分もしない場所に専用駐車場があるので、車移動の多い春日井市民も安心のお店です。

店内は、テーブル席、カウンター席、お座敷席もあるので、人数やメンバーによって使い分ける事が出来るお店です。

りょうま勇堂OPEN

ラーメンは鶏白湯の「白ラーメン」、鳥だし醤油味の「黒ラーメン」、汁なし麺の「油そば」などがオススメの商品のようでした。

りょうま勇堂

今回私は「黒ラーメン」をいただきました。

りょうま勇堂OPEN

来店したのはお昼時でしたが、注文すると数分でラーメンがやってきました。テーブルには沢山の調味料が用意してあるので、何回注文しても味を変えて食べる事ができそうですね。まず目が行くのは、大きくカットされたチャーシュー。大振りなのに味が良く染み込んでいて、チャーシュー単体でも美味しくいただけます。そして最近行くラーメン屋さんで、あまり見なくなってしまった支那竹も大きくて、食べ応え抜群です!!

そして、味の決め手のスープですが、鳥ベースのスープはコクがありながらも、こてこてしていないので、いただき易かったです。そして麺は細麺で食べやすいので、小さいお子さんでも食べやすいラーメンだと思います。

また伺って今度は違う味をいただきたいと思います!!

麺屋りょうま勇堂へはこちら↓

(ほだか)

2020/02/01 07:30 2020/02/01 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集