【春日井市】ふわふわがたまらない!安くて美味しいパンが買えるパン屋さんに行ってきました!

朝宮公園近くにあまり聞きなれない「南仏パン」の看板がありました。

気になったので行ってみました!

外観も日本とは思えないような特徴的なお店です。そのお店の名前は『Mistral』。

南仏パンと看板にも書かれていたので、固めのパンがメインなのかなと思いきや、食べやすいふわふわのパンが袋詰めにされて売られていました。今も新型コロナウイルス感染拡大への不安は常にあるので、袋詰めにされて販売されているのは衛生的にも安心ですね。

毎日でも食べたいお店自慢の食パンを始め、あんぱんやクリームパンなどのスイーツ系は勿論、何個でも食べられそうなふわふわコッペパンに挟まれた惣菜系のパンは、食事としてもおやつとしても楽しむことができます。

お店は可愛らしい雰囲気ですが、商品は少し懐かしさもあるようなラインナップもあり、厚焼き卵を挟んだものなど変わり種のような商品もあるので世代を問わずに好きな商品が見つかるお店だと思います。

また、私が懐かしさを感じたのは金額の安さもあります。こちらのコーナーは3個で150円!?このコーナーのパンは中々大きさのサイズですが、こんなにお安く販売されています。今ではスーパーで販売されている袋売りの商品でもこのサイズでこの金額で販売されているのはあまり見かけません。

お店の入り口に掲示されていた定休日のカレンダーを見ると、現在は日曜日と月曜日が月の半分ほどお休みになっているようです。

「南仏パン」と書かれているけど、ふわふわのパンが売られているパン屋さん『Mistral』で是非自慢のふわふわパンをお試し下さい!

南仏パンMistral(ミストラル)はこちら↓↓

2020/06/22 07:30 2020/06/22 08:20
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集