【春日井市】行列必至!あの人気店と人気漫画がコラボしたTシャツが8月7日に販売されます!!

話題の人気店UNIQLO(ユニクロ)からまた新たな人気U-Tシャツを発売する事になり、発売前から売り切れが続出するのではと注目が集まっています。

UNIQLO

今まで様々なアーティストやアニメ作品などジャンルを問わず、人気の商品を販売してきたUNIQLOですが、今回コラボする作品は社会現象にまでなっている漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』です!

UT×鬼滅の刃 特設サイト 

『鬼滅の刃』の漫画は現在完結となりましたが、新刊が出る度に売り上げランキングを独占し、最終回を終えた今でも人気は凄く、今年中に映画公開も予定されている人気作品です。

その人気漫画とのコラボTシャツが販売されるとあって、SNSでも様々な投稿が上がっています。

2020年8月7日はUT発売日と映画の販売日が重なるそうなので、『鬼滅の刃』ファンの方には嬉しい悲鳴が聞こえる日になりそうですね。

春日井のユニクロの店舗でも行列が予想されますので、人との感覚を空けて、新型コロナウイルス感染予防には徹底するようにして下さい。

UNIQLO春日井店はこちら↓↓

UNIQLO高蔵寺センター店はこちら↓↓

2020/08/05 07:30 2020/08/05 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集