【春日井市】丸鶏豚足清湯スープを味わうらーめん屋がOPENします!

春日井市に期待のラーメン店が2020年8月13日にオープンいたします!

北海道で学んだ確かな技術で、じっくり煮込んだ自家製スープが自慢のラーメンがこの夏から春日井で味わう事が出来ます!

写真はイメージです

大人から子供まで楽しめるアットホームなお店を目指されているそうなので、ご家族でも気兼ねなく行く事が出来そうですね。

カウンター席もテーブル席もあるので、お一人でも数人での来店でも使い分けて行く事が出来そうですね。

お店では種類豊富なラーメンの味を楽しむ事が出来ます。

黒いナルトがチャームポイントの自慢のラーメン!是非、新しい春日井の名物になるかもしれない『ラーメンナルト』の味を楽しんで見てはいかがですか?

ラーメンナルトはこちら↓↓

2020/08/12 07:30 2020/08/12 12:29
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集