【春日井市】オープンしたばかりの『GREEN HOUSE』高蔵寺店へモーニングに行ってきました。

2020年9月23日に高蔵寺ニュータウンにOPENした複合施設「OKBプランタン高蔵寺」の1階にあるcafe『GREEN HOUSE(グリーンハウス)高蔵寺店』のモーニングにお邪魔しました。

greenhouse

広さは1階の半分以上程のスペースはある気がします。

共同の正面入口から入って行きます。

GREENHOUSE

共同の入口を入ると、植物も飾られているフロアがあり、そこから『GREEN HOUSE』に入店します。

伺ったのは、オープンして初めの週末の8時頃だったので、お客さんが多かった印象でした。

GREENHOUSE

店内は客席が沢山あり、広々としている為、待つことなくすぐに案内をしていただけました。日差しが良く入る解放的な窓際の席も多くあり、横並びに2人座ることが出来るので、今の時代に合ったお店作りがされていると感じました。

GREENHOUSE

『GREEN HOUSE』の人気はそのボリュームと多くのメニューの中から選ぶことが出来る、種類の豊富さに魅力を感じました。

モーニングのメニューだけでも10種類…定番トーストから、揚げ物の挟んであるサンド、そして、朝からでも食べたくなってしまうデザートの中から選ぶことが出来、ドリンクのみの金額でセットをつけることが出来ます。

green house

ちょっと珍しい気がしたので、コロッケサンドのセットを注文しました。

サラダやスープ、そしてゆで卵まで付いているのが嬉しいですね!ドリンク代だけで、これだけのボリュームのものをいただけるのはモーニング文化のある愛知県でも珍しいですね。

ご近所の方だけではなく、様々な場所からもお客さんが集まりそうな素敵なお店でした。

是非、オープンしたばかりの『GREEN HOUSE』高蔵寺店へ行ってみてはいかがですか!

cafe GREEN HOUSE 高蔵寺店はこちら↓↓

2020/09/30 07:30 2020/09/30 18:27
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集