【春日井市】早朝からお客さんで賑わう『豆三郎』のモーニングに行ってきました!

朝6時からと市内のモーニングをやっているお店の中でも早くお店をオープンしている珈琲『豆三郎(マメサブロウ)』。

篠木町の「ツルハドラッグ」の向かいにある建物も趣のあるお店です。

mamesaburou

平日の7時前の時間に伺いましたが、既に駐車場には車と自転車が数台停められていました。

mamesaburo

驚くのは営業時間が早いと言うだけではありません。

価格以上のボリュームでいただけるモーニング、ランチ、

アフタヌーン、そしてディナーまで全ての時間帯でお得なお店です。

mamesaburo

店内は席数は多く、様々なエリアに区切られているので、ゆっくりとした時間を過ごされたい方も、お子さん連れの方にも優しい座敷のお席まであるお店になっています。

昔の喫茶店を思わせる様な大量の漫画がずらり、ちょっとしたマンガ喫茶にもなりますね。

店内の雰囲気も素敵ですが、こちらのお店はお得なメニューが特に自慢の様です。

愛知県お約束のドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてくるモーニングサービスをはじめ、トーストをお粥やご飯に変更出来たり、ゆで卵を生卵へ変更出来るサービスもあります。

それだけでも十分充実したメニューなのですが、来店される方の殆どは+200円で付ける事が出来るサラダバーの人気が特に高いようです。

mamesaburo

生野菜のサラダだけではなく、お惣菜やお漬物、デザートなどもあるサラダバーの充実ぶりに人気があるのも納得です。

こちらのサラダバーはランチやディナーの時間帯にも利用する事が出来るので、どの時間帯に来てもお得感がいっぱいですね。

モーニングは11時までです!

これだけのおかずを朝からいただけたら、1日が頑張れそうですね!

是非お得なサラダバーが人気の『珈琲 豆三郎』に行ってみてはいかがですか!

珈琲 豆三郎はこちら↓↓

2020/10/13 07:30 2020/10/14 10:21
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集