【春日井市】創業75年を迎えたスガキヤ!毎年恒例のお得なイベント『スーちゃん祭り』は4月にあるようです♪

匂いを嗅ぐとなぜか食べたくなる、あのスープが飲みたくなる『スガキヤのラーメン』。

スガキヤラーメン

幅広い年齢から愛されている『スガキヤ』は、3月現在、春日井市内に6店舗あります。

2021年3月で創業75周年を迎えたスガキコシステムズ株式会社では、スガキヤの看板娘スーちゃんの公式Instagramを開設しました。

Instagramでは、スーちゃんの日常やSugakiyaの情報などが発信されるようなのでぜひフォローしたいですね!

スガキヤチェーンでは、創業月の3月ひなまつりの時期にラーメンやデザートをお得に食べることができる「スーちゃん祭」を毎年開催しています。年に一度のイベントですが、昨年は新型コロナウイルスの感染拡大の対策で中止となってしまいました。

スガキヤラーメン横

2021年の今年は4月に「スーちゃん祭り」をやるとInstagramで発表されています。75周年なので、とてもハッピーなイベントを準備中とのこと。今年はどんなイベントになるのでしょうか?楽しみですね。

今後のイベント発表がとても気になるスーちゃんのInstagram、ぜひチェックしてみてください♪

春日井市のスガキヤはこちら

2021/03/13 07:00 2021/03/13 16:35
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集