【春日井市】「KOZOJI PLAT」ぷらっと来てね、高蔵寺。高蔵寺駅前で楽しくて美味しいイベントが開催されます♪

ナゴノダナバンクさんと高蔵寺まちづくり会社さんが主催するイベントが、高蔵寺駅前ふれあい広場にて行われます。

「KOZOJI PLAT」ぷらっと来てね、高蔵寺

日時は2021年6月27日(日)10時から15時です。

似顔絵や夢の風景を絵に描く「空想スケッチ」。

ピエロと一緒に遊べる皿回しやお手玉などが楽しめる「ジャグリング体験」。

そして、好きな産地の土を使ってあずま袋を染める「陶土染め」。こちらは親子向けのワークショップです。砕いてふるって泥を作って染めると自然な優しい色の染め物ができるようです!定員制なので、事前の申し込みがおすすめです。春日井市の土を使った染め色が気になります。

そして、おいしいもの!!

カフェ

写真はイメージです

レトロな車の自家焙煎珈琲店「gina coffee」さん、甘夏ソーダ「フライトレシピ」さん。グルテンフリー食堂「おみやはん」、手づくりのお漬物「井川商店」、げんこつ飴専門店「めぐみ飴本舗」さんなどスペシャルなキッチンカーがやってきます。

Instagramにはおいしそうな写真がたくさん!!

多くの人が投稿してるキッチンカーの写真は見てるとわくわくしてきますよ!

こちらは「フライトレシピ」さん

体験したり美味しいものを食べたり。親子でも、1人でも楽しめそうなイベントですね!

日曜日はぷらっと、駅前広場まで出かけてみてはいかがでしょうか!!

高蔵寺駅はこちらです↓

2021/06/21 07:44 2021/06/21 11:13
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集