【春日井市】新しい商業施設「イーアス春日井」でのお仕事はいかがですか?「GU」などテナントでスタッフを募集しています。

2021年10月のオープン予定の「iias(イーアス)春日井」。

国道19号からは大きなステンドグラスのある素敵な外観を見ることができ、ワクワクしますね!

iiaskasugai

以前、「西友」や「無印良品」などのスタッフ募集をご紹介しましたが、また新たにテナントのスタッフ募集がありました!

ファッショナブルで低価格なアパレルブランド「GU(ジーユー)」ではオープニングスタッフを募集しています。

GUお知らせ

7月4日にザ・モール春日井パート2の1階にあった「GU ザ・モール春日井店」が閉店しましたが、新しくイーアス春日井に「GU」ができるようです。

またカジュアル衣料や雑貨の「レプシィム イーアス春日井」、アイウェアブランド「JINS(ジンズ)」でもスタッフの募集が始まっています。

どれも人気のお店ですね!ファンの方も多いのではないでしょうか。

iias夕陽

新しい商業施設でお仕事をしてみたい方、ぜひチェックしてみてください。

【春日井市】10月Open予定のイーアス春日井。国内最大級となる無印良品がスタッフを募集しています。

【春日井市】人気のアジアンティーカフェがイーアス春日井に出店!SNSでも話題の『ゴンチャ』が春日井にオープンします。

「iias(イーアス)春日井」の場所はこちら↓

2021/07/14 07:44 2021/07/14 17:45
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集