【春日井市】お庭を見ながら楽しむカフェメニュー! 一軒家の素敵な和カフェ「珈琲処あさぎ」さんに行ってきました。

春日井市西高山町にある「珈琲処あさぎ」さん。

お庭がある一軒家の素敵な「和」のカフェです。お庭を通って店内へ。

店内は、明るくとても広いです。テーブル席のお部屋と掘りごたつ式のお部屋がありました。

お店では、珈琲や紅茶などのドリンクメニュー、パンが選べるサンドイッチやデザートメニューが楽しめます。注文時に練りあげる生わらび餅や黒豆ホットサンドが人気のようです。

モーニングもあり、モーニングにはトーストの他シフォンケーキのセットもあるようです。朝からシフォンケーキが食べられるなんてちょっと嬉しいですね! お店でシフォンケーキを一切れ購入しましたが、しっとりふわふわでとても美味しかったですよ!

この日はデザートをいただきました。

手づくりスィートポテト

特製あんみつ

ゆったり落ち着ける空間でいただく上品なデザート。窓から見える庭の木や木に遊びに来る鳥にも癒されます。

時間を忘れてゆっくりできる雰囲気のいいカフェでした!

メイン道路側が庭になっているので、お店に行かれる方は通り過ぎないように気をつけてくださいね!

場所はこちら↓

2021/09/20 07:44 2021/09/20 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集