【春日井市周辺】風が心地よいテラス席。カフェレストラン「ぼだい樹」さんでは採れたてのハーブや野菜が楽しめます。

秋風を感じる2021年9月。テラス席でのお食事が気持ちの良い季節ですね!

春日井市に近い、小牧市大草にあるカフェレストラン「ぼだい樹」さんにはテラス席があり四季を感じながらお食事をすることができます。

ここではお店のお隣にある畑の摘みたてハーブとお野菜を使用しています。

お店の前には「ぼだい樹マルシェ」があり、採れたての野菜が販売されていることも!

ログハウスの素敵な店内では、モーニングやランチの他、ドリンクやデザートなどが楽しめます。

モーニングは好きな飲み物に自家製パンとサラダ、フルーツが付いていました。

この日はテラス席でモーニング。

ドリンクはハーブティを注文!

緑色が美しい木に囲まれ、自然の空気を感じながら飲むハーブティはとてもリラックスできます! 朝からゆったり、こんな日も時にはいいですね!

この日のモーニングには季節を感じる栗もついていました! ほっこりする栗の味にも癒されます。

最近始まったお店のInstagramではメニューも紹介されています。

また午後のティータイムにはケーキのメニューもありましたよ! この日食べたふわふわのシフォンケーキも美味しかったです。

採れたて野菜やハーブが楽しめる癒しのカフェレストラン。お店は居心地がよく常連の方もいっぱい! みなさん楽しそうにお食事されていました。

お店は春日井市の平和公園からとても近いです!ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか!

場所はこちら↓

2021/09/23 07:44 2021/09/23 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集