【春日井市】ワンちゃんや猫ちゃんとの素敵な出会い!ペットショップワンラブさんが、グランドオープンです。

春日井市中央台。アウトドアショップSWEN高蔵寺に隣接されたペット専門店ズースクエアに、2021年10月2日、「ペットショップワンラブ ズースクエア高蔵寺店」がグランドオープンしました。

子犬や子猫、熱帯魚、小動物や爬虫類などのペットがいる「ペットショップワンラブ ズースクエア高蔵寺店」にはトリミングやホテル、全天候型のドッグランもあります。

オープンを記念してオープニングフェアも開催されており、期間中はワンチャンやネコちゃんが大集合。全頭特別価格となっているようです!  

ワンちゃんやネコちゃんを家族に迎えたいと考えている方、この機会にお店に行ってみてはいかがでしょうか。ふらっとお店に立ち寄っても素敵な出会いがあるかもしれませんね!

また名古屋市守山区下志段味、東名高速道路守山スマートICすぐの場所には「ペットショップワンラブ 名古屋守山インター総本店」がオープンします。

こちらのお店は2021年10月8日にオープンするようです!

日本最大、子犬子猫が常時250頭の旗艦店舗。フードやグッズ商品もトップクラスの品揃えとか! 春日井市からも近いので、こちらのオープンも楽しみですね!オープンしたらぜひ行ってみたいと思います。

「ペットショップワンラブ ズースクエア高蔵寺店」、「ペットショップワンラブ 名古屋守山インター総本店」の場所はこちら↓

「ペットショップワンラブ ズースクエア高蔵寺店」

「ペットショップワンラブ 名古屋守山インター総本店」

2021/10/05 07:44 2021/10/05 13:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集