【春日井市】持ち運べるボトルドリンクに断面のかわいいボリュームサンド!「SIS cafe」さんへ行ってきました。

名鉄小牧線、味美駅前にあるかわいらしいカフェ「SIS cafe」さん。

2021年3月にOPENしたカフェです。

「SIScafe」の名前の由来は「sister」。姉妹で営業しているお店だそうです。

お店に入るとおいしそうな具がいっぱい詰まった「ボリュームサンド」が並ぶショーケースがあります。写真で見るとちょっとわかりにくいですが、実物は結構な大きさです。

パンは「本間製パン」を使っているようです! しっとりふわふわの「本間製パン」は知っている方も多いですよね! 

店内ではクレープやパフェなどスイーツの他、お食事をすることもできお昼時はランチもがいただけます。

そして気になるこちら! 

「SIS cafe」さんではSNSなどで話題のボトルドリンクが購入できます。

ドリンクやパフェは缶シーリングのかわいいボトル入り。お友達にもプレゼントしたら喜ばれそうですね!

「ボリュームサンド」と「sisラテ」、ちいさなPAFEのチョコクッキーを購入しました。

ボリュームサンドの大きさ、わかりますか?

店内には写真撮影用の小物もいろいろ置いてあります! ボトルが可愛いのでこれは絶対撮影しますよね!!

店内でゆっくりと撮影を楽しみ、ゆっくりcafeメニューを味わい帰ってきました。パフェは蓋を開けたらクッキーがザクザクに入っていました。おいしかったです!

抹茶好きさんには嬉しい抹茶ラテもありますよ!!

お店に駐車場はありませんが、近くには有料駐車場がありました。また駅の目の前にお店があるので駅を利用の際はすぐに行くことができますよ!

定休日はInstagramでチェックできます。気になる方、ぜひお店に行ってみてください!

場所はこちら↓

2021/11/05 08:07 2021/11/05 09:14
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集