【春日井市】リニューアルオープンする「グリーンパレス春日井」。ビュッフェが楽しめるレストラン「GREEN TABLE 9640」さんもリニューアルオープンします!

日本の都市公園100選に選ばれた「落合公園」

落合公園

落合公園の隣に併設されている春日井市勤労福祉会館「グリーンパレス春日井」が2022年2月1日にリニューアルオープンします。

2月1日のオープン後、リニューアルした施設は順次使用可能となるそうです。(それぞれ利用開始時期が違うので利用される方はお気をつけください!)

2月1日〜 体育館、図書館、宿泊施設、レストラン、子ども屋内遊び場
3月17日〜 会議室
3月19日〜 ホール(宴会場)広間(宴会場)
4月1日〜 プレイルーム

また2月1日より、グリーンパレス春日井2階にオープンする子ども屋内遊び場「ぐりんぐりん」という愛称に決まりました。(ぐりんぐりん(子ども屋内遊び場) 春日井市公式ホームページ

93点の応募から選ばれた愛称は、遊び場があるグリーンパレス春日井の「グリーン」の音と、英語で「にっこり笑う」という意味の「グリン」が由来のようですよ!

9640ビュッフェ

そしてあの黒潮さんのお店! ビュッフェ形式のレストラン「green table (グリーンテーブル)9640さんもグリーンパレス内にリニューアルオープン!

イーアス春日井の黒潮さんの商品を取り扱っているお店の前にポスターがあったそうです。

和牛ハンバーグセットや食べ放題、飲み放題のお値打ちビュッフェセット、朝はモーニングビュッフェなども楽しめるようです! 人気のレストランのリニューアルオープンは嬉しいですね!

子どもの遊び場やレストランもオープンする「グリーンパレス春日井」。今後賑やかな場所になりそうですね! 

オープンしたら行ってみたいと思います。

場所はこちら↓

2022/01/14 08:35 2022/01/14 22:18
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集