【春日井市】木の温もりを感じる人気のカフェ! 「Cafe&Lunch ぽけっと」さんでは数量限定でプレートランチが楽しめます。

2022年1月11日より春日井のランチNo.1を決めるコンテスト「春日井ぐるりんランチコンテスト」が開催されています。

コンテストの登録店となっている、春日井市上野町にある「Cafe&Lunch ぽけっと」さんへ行ってきました。近くには中部大学があります。

人気のお店で、ランチタイムには駐車場には車がたくさん!

平屋建てのお店の中は広々としており木の温もりを感じる温かな雰囲気です。

お店ではトーストやごはんのモーニング、プレートやパスタやカレー、オムライスなどのランチ、パンケーキやハニートーストなどのアフタヌーンを楽しむことができます。またテイクアウトもできるようです。

この日はお店の人気No. 1数量限定の「プレートランチ」をいただきました。

いろんなおかずがちょっとずつ楽しめるランチプレートにはスープとドリンクが付いてきます。

この日のメインは「チキンとブロッコリーとしめじのソテー、カレーペッパーソース」。ごはんはビタミン、ミネラルたっぷりな雑穀米です。

キレイに盛り付けられた色鮮やかなプレートランチ。さて、どこから食べますか!

別メニューのパスタランチは「ベーコンとアスパラのクリームソース」。

Instagramで紹介されていましたが、こちらも美味しそうで気になりました。

そしてランチにはプラス料金でデザートを付けることもできます。ガトーショコラをいただきました! デザートもおいしかったです。

スープからデザートまで、ゆっくりとお食事ができる「Cafe&Lunch ぽけっと」さん。大きな窓から入る光が優しくとても居心地がいい素敵なカフェでした。

ぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

 

【春日井市】「春日井ぐるりんランチコンテスト」が開催! 春日井のランチNo. 1を決めるコンテストが2022年1月11日から始まります!

 

2022/01/24 07:55 2022/01/24 07:55
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集