【春日井市周辺】たくさんのフルーツとフルーツの香りに囲まれて楽しむ喫茶メニュー! 小牧市にある喫茶「パイナップル」さん。

フルーツが食べたいときに行きたいお店!

小牧市林にある喫茶「パイナップル」さんへ行ってきました。周辺には市民四季の森や小牧市温水プールなどがあります。

 

パイナップル

駐車場はお店の前、そして道路を挟んだ向かい側にもありましたよ!

喫茶パイナップル

お店ではモーニングやランチ、ティータイムなどを楽しむことができ、モーニングは特に人気のようです。

またサンドメニューも種類豊富! 醤油味と塩味の玉子焼サンドも気になりますね。

sandomenu

喫茶店の店内ではフルーツの販売もしています。

テーブルの上にはたくさんのフルーツが置かれていました。

フルーツ

メロンやグレープフルーツ、パイナップルやオレンジ、バナナやレモンなど。

フルーツがいっぱいの店内にはフルーツの甘い香りが充満しておりとても癒されますよ!

フルーツメロン

この日はお店で「レディースランチのカツカレー」をいただきました。

カツカレーに、コーヒーゼリーとアイスクリーム、フルーツがついてくるメニューです。通常の「カツカレーランチ」より量が少なめと書いてありましたが結構なボリューム! 

カツカレー

おしゃれカットされたフルーツの盛り合わせもあり、お得なランチですよね。

パイナップルフルーツ

紙ナフキンに包まれたカレースプーンにもテンションが上がりました!

喫茶店スプーン

お食事以外にも2コイン(600円)で楽しめるメニューなどもあります。

2coin

2コイン

フルーツの香りの中でくつろぐひと時は、オススメです。

Coffee

場所はこちら↓

2022/06/17 09:18 2022/06/17 09:18
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集