【春日井市】甘くてジューシーな桃の季節! 「JA尾張中央」では、産直4店舗合同の「桃フェア」が開催されます。

甘くてジューシーな桃の季節がやってきました。

今年の桃はもう食べましたか?

春日井市では春日井の特産品である桃とぶどうの直売所ガイドマップが今年も作成されています。

立派なギフト用から、お家で食べる用のちょっとお得な桃なども買うことができる直売所。お店で生産者さんのお話を聞きながら購入するのもまた楽しいですよね!

写真はイメージです。

そして「JA尾張中央」では、地元特産のおいしい桃を食べよう!ということで産直4店舗合同「桃フェア」を開催するようです!

期間は、2022年6月24日〜6月26日

場所は、グリーンセンター桃花台店(小牧市)、グリーンセンター味美店、グリーンセンター春日井中央店、FMぐぅぴぃひろば

お店では、酸味が少ない品種「日川白鳳」の取り扱いもあるようです。

またFMぐぅぴぃひろばでは、25日に桃の店頭直売会も開催されるようで楽しみですね!

夏の味がする、果汁たっぷりの桃をぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

FMぐぅぴぃひろばの場所はこちら↓

2022/06/24 10:08 2022/06/24 10:08
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集