【春日井市】ビールも楽しめるリトルビアガーデン! 勝川駅前公園で「春日井夜ご飯デリ」開催中です。

勝川駅前公園で開催中の「春日井夜ご飯デリ」へ行ってきました。

夜ごはんデリ

今年で3年目の「夜ご飯デリ」。

2022年はビールも楽しめる「リトルビアガーデン」になっています。

夜ご飯デリ会場

7月に続き2度目の開催で、8月は、17日、18日、19日の3日間開催。

勝川駅前広場には本格カレーやクレープ、イカ焼き、海鮮焼きそば、春パンロールなどのキッチンカーが並んでいました!

ikayaki

kitchencar

公園の中央には椅子とテーブル。またテントもあるので雨が降っても安心!

リトルビアガーデン

この日はどしゃ降りでしたが多くのお客さんがお食事を楽しんでいましたよ!

また雨のおかげでとても涼しくゆっくり過ごすことができました。

ビアガーデン食事

 

春パン

beer

夏の風物詩「ビアガーデン」。開放的な空間で賑やかに食事をするのは、いつもより美味しく感じますよね!

「春日井夜ご飯デリ」では、ビール以外のドリンクやクレープ、かき氷などもありました。カフェに行く感覚で食後にもふらっと気軽に立ち寄ることも!

夏の夜をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

勝川駅前広場はこちら↓

2022/08/18 09:02 2022/08/18 09:02
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集