【春日井市】口の中で弾ける濃厚果汁! 春日井市で美味しいぶどうを作り続けている尾関農園さんへ行ってきました。

春日井市桃山町、創業昭和10年の尾関農園さんへ行ってきました。

尾関農園

春日井市で美味しいぶどうを80年以上作り続けている尾関農園さん。巨峰やシャインマスカットのほか、ブラックビートやクイーンニーナなど新しい品種も作っているそうです。

お店では、2022年7月23日から葡萄の直売が始まっています。

尾関農園

尾関農園ハウス

たくさんの品種のぶどうやぶどう果汁、ジェラードなどが販売されていました! 数量限定のシャインマスカットはこの日既に完売。

ぶどう

ジェラート

ぶどう果汁

ギフトや自分へのご褒美などにも嬉しいぶどう! お店の方にぶどうの話をいろいろと聞きながら、巨峰がたっぷり詰まった袋と、いろいろなブドウがミックスで入ったカラフルなパックを購入しました。

巨峰

またミルクベースのジェラートと甘酸っぱいブドウソースの2層になっているジェラートは、さっぱりした味で美味しく、何個でも食べられそうでした。

ジェラート

口の中で弾ける濃厚な果汁で思わず笑顔になるぶどう。

夏から初秋まで楽しめるぶどうをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぶどう

お店の場所はこちら↓

2022/09/07 09:25 2022/09/07 13:24
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集