【春日井市】映画を味わい深める絆! 映画にちなんだフードも味わえる。「落合公園」で野外映画祭のイベントが行われるようです。

ワクワクするようなイベントが楽しめるようになった市内にある「落合公園」。

週末などに「落合公園」へ出かける回数が増えた方もいるのでは?

「落合公園」で野外映画祭のイベントが行われるようです。

2022年11月5日野外映画祭「六次元シネマin落合公園」が開催されることがInstagramでわかりました!

こちらは有料のイベントとなっており、当日チケットもあるようですがお得な前売りチケットの販売が始まっているようです。小学生以下は入場無料となっていました。

思い出を観て今をどう生きるのかを想うエリア「オモイデエリア」と、過去を踏まえてその先の未来がどう生まれていくのかを観る「ソノサキエリア」の2つのエリアで同時上映される映画。

それぞれの世界観を味わい、思い出や将来の夢を語り合い、さらに絆が深められるイベントとなっているようです。またFoodエリアもあり上映する映画にちなんだ飲み物、食べ物を食べることもできるようです!

野外映画祭は16:00〜21:30。

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」や「ゴーストバスターズ/アフターライフ」など家族で楽しめそうな映画も上映されるようです。

ひんやりする秋風の中、芝生にレジャーシートを広げてくつろぎながら見る映画。雰囲気も一緒に味わいたいですね! (テント、パラソルは禁止となっていました。)

家族や友人と一緒にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

落合公園の場所はこちらです↓

2022/10/27 09:25 2022/10/27 12:25
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集