【春日井】読まなくなった眠っている本はありませんか?古本バザールが開催されます!!

とうとう春日井まつりが行われる10月に入りました。少しずつ日の入りの時間も早くなり、過ごし易い日が増えてきましたね。そんな時期に行われるのが、春日井市民の秋のお楽しみ『春日井まつり』です!!

その中の一環として、古本バザールが今年も開催されます。古本バザールは赤い羽根共同募金運動の一部で、売上は団体を通じて全て寄付されます。

古本バザール

2019年10月11日まで一部の簡易郵便局を除く郵便局で回収していますよ。

自分では読まない本を片付けて部屋もスッキリ出来、その本が違う人に読んでもらえて、募金にもなるなんて素敵な取り組みですね。また、回収した本は春日井まつりで販売もされますので、是非新たな一冊に出会うチャンスをお見逃しなく!!

古本バザール

(ほだか)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集