【春日井】森川歯科クリニックリニューアルいたしました!!

春日井市気噴町にある、森川歯科クリニックが外装工事も終わり更に地域の方に愛される町の歯医者さんとしてリニューアル致しました!!

森川歯科クリニック

以前の森川歯科クリニックをご存知の方は、歯医者さん違うお店になったの⁉︎と心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配は要りません。見た目こそ変わりましたが、医院長やスタッフの方も以前と変わらず、患者さんを迎えてくれます!見た目の雰囲気は大分変わったので歯科と言う看板を見ない限りは可愛いお店が出来た様に思えますよね。清潔感のある白を基調として、可愛い模様が施された外装はこの辺りの新しいシンボルになりそうですね。

森川歯科クリニック

森川歯科クリニック

まだこちらの森川歯科クリニックをご利用された事が無いけど気になっている方は、是非ホームページも参考にしてみて下さい。子育て世代も多いこの地域には嬉しい、キッズスペースも完備されている歯科医院で、親御さんが治療中は専門の保育士がお子さんと楽しく待っているので安心です。料金設定や、スタッフの方のブログなども載っているので、初めての方でも安心して受診していただけます。ついつい後回しにしてしまいがちな診察ですが、この機会に是非受診してみてはいかがですか?

(ほだか)

2019/10/04 07:30 2019/10/04 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集