【春日井】お手頃価格なのに高級食パン店にも負けない味の食パン専門店!!

2019/10/03 07時30分

最近加熱するパン業界の中で特に注目されているのが高級食パン専門店です。高級食パンのお店は「高級」と付けるだけあって価格も街で見かけるパン屋さんに置いてるある食パンの価格よりは高めですが、その味は中央のふわふわ部分は勿論美味しく、時々残す人が居る外側のみみの部分までもしっとりとしていて、割高でも行列が出来る程の人気店が数多く販売しています。

販売されているのは食パンのみので、高級食パン専門店にも退けを取らない味でみみの部分まで美味しい!そしてお手軽に食べる事が出来る!そんな食パンに特化した食パン専門店が春日井市にも2019年3月1日にOPENしました!!

その名も『ぱんみみ』です!!ぱんみみ

もう店名でぱんのみみが美味しそうなのが想像できます。

ぱんみみ

店内には自慢の食パンがずらりと並んでいます。

食パンと言っても本当にシンプルなものから、玄米が入った物、そしてチーズが入った物まで沢山の種類が並んでいて、どれにしたら良いのか迷ってしまいます。

私が伺ったのはお昼頃でしたが、店内の食パンの量は結構少なめだったので、ご希望の食パンがある方は是非、朝一で買いに行って下さい。

こちらのお店のコンセプトが毎日食べたくなる地域に根付いた町のパン屋さんという事で、毎日食べても飽きのこない味で、金額もお手頃価格です。食パンと相性の良い特製のジャムも販売されているので、同じ食パンでも気分に合わせて味変をして楽しむ事が出来ます。

食パンはカットはされていないので、お好みの大きさで食べる事が出来るのでサイズも調整出来て食べる事が出来ます。私は最近カットされているパンばかりを買っていたので、自分で好みの厚さに切れて、切りたてを食べると、こんなに美味しいものなんだと、こちらの食パンを食べて思いました。切り方の説明のメモも付けてもらえるので、ご自宅でも安心してカット出来ます。

ぱんみみ

そして、こちらのお店は4月からイートインコーナーも出来たので、店内で美味しい食パンのセットをいただく事も出来ます。ドリンク、ソフトクリームのみの注文も大丈夫なので、気軽に来店できるのがいいですね。

是非こちらの色々な種類の食パンを多種多様な食べ方で、毎日の食パン生活を楽しんで下さい。

ぱんみみ

(ほだか)

ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ