【春日井】秋の一大イベント!春日井まつりの開催が近づいています!!

昭和52年から毎年続いている、春日井の秋の風物詩の時期が近付いてきました。今年で43回目を迎える春日井まつりは、この時期になると春日井地域を活気づけてくれます。今年は前夜祭に由紀さおりさんをお迎えしてのコンサートも開催され、お祭りを盛り上げてくれます。

春日井まつり

2019年10月19日、20日の2日間行われる春日井まつりは、書の町春日井を象徴する書道パフォーマンスや道風平安朝行列をはじめ、春日井市の学生によるダンスパフォーマンスや楽器演奏などもあり見所が満載となっております。ライブステージは数箇所に点在しており、各会場でタイムテーブルが組まれているので時間と場所を事前にチェックして楽しんで見て下さい!!

春日井まつりパンフレット

イベントだけではなく、フードコーナーも充実しています。春日井市自慢のお店が春日井まつりの為に集結致します!!ラーメン横丁と呼ばれる春日井の有名ラーメン店が集まり、お店の味が1杯600円で食べる事が出来ます。その他にも春日井人気店が続々出店予定なので、是非会場でお好みの味を見つけて下さい。

春日井まつりは周辺の駐車場が限られているので、是非特別運行されているバスをご利用下さい!!

色々なイベントやお店などがあるので各世代の方が楽しめるお祭りになっています!!

春日井まつり

春日井まつりホームページ

(ほだか)

2019/10/07 07:30 2019/10/07 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集