【春日井】10月末までお得なセール開催中!!業務用スーパーでお得にお買い物!!

今節約志向の主婦に大人気のスーパーと言えば『業務スーパー』です!!

業務スーパー

その業務スーパーが令和最初のセールとして、2019年10月末までお得なセールを開催中です!!セールじゃなくてもお得商品がいっぱいの業務スーパーが消費税率の上がった物が多いこの時期にセールをやってくれるなんて、本当に有難いですね。詳しくは業務スーパーホームページ でお得な商品などチェックしてみて下さい。

業務用だと沢山量が入っているから、使い切れないからとお思いの方、ちょっと待って下さい!!看板にも大きく書いてありますが、一般のお客様も大歓迎の文字に嘘偽りはございません!確かに業務用の量の多いものも沢山並んでいるので、使い方や分ける仲間がいる方には大きい商品も方がお得な物もありますが、少量の一般の方向けのお得な商品も沢山あります。

業務スーパー

直輸入の海外のお菓子屋も充実しています。他のスーパーではあまり見かけない商品もお買い得価格で販売されているので、何種類も購入してみたくなりますね。

業務スーパー

冷凍品は油で揚げるだけのお総菜系の物や、今ネットなどでも話題となっているのが、野菜の冷凍品の数々です。里芋は面倒な皮を剥いた冷凍の状態で売られていたり、手間のかかる部分が終わった状態やカットしてある物も多く並んでいるので、安いだけではなく時短にな理、更には種類も豊富なので冷凍食品は今とても人気の商品となっています。野菜類だけではなく、おやつになりそうな冷凍食品や他ではあまり見かけない物も沢山あるので、是非お好みの商品を見つけてみて下さい!

業務スーパー

今増税の対象となってしまったお酒類もお得に購入出来ます。まとめ買いは勿論、1本ずつでも購入出来ます。

その他にも調味料や乳製など、とにかく種類が豊富で、毎回行くと新しい発見があり何と言っても安いので、色々な物を試す事が出来ます。特に2019年10月下旬まではお得な商品がいっぱいなので、是非チェックしてみて下さい。

(ほだか)

2019/10/08 07:30 2019/10/08 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集