【春日井】新春 春日井マラソン大会の申し込み始まっています!!

2020年1月12日に開催される新春春日井マラソン大会の申し込みの受付が始まっています!!

新春マラソン大会

毎年、春日井の年明けの恒例行事となっている春日井マラソンの申し込みの季節が今年もやってきました。2020年はオリンピック開催の年でもあり、近年の健康ブームもあり、春日井市民だけではなく市外の方々も多く参加されているマラソン大会です。申し込みは先着順となっているので、迷っている方は早めに申し込み下さい!10kmなら今まで走っていなかった方でも頑張れば走りきる事が出来る距離なので、初心者でも参加しやすい大会です。また、10kmコースは平坦なコースなので、走りやすいのも春日井マラソンの特徴です。コースの沿道には応援してくださる方々も沢山いらっしゃるので、いつもの練習以上の結果を出せたりします!!

10kmコースの他にも3kmの中学生の部、2kmの小学生の部などもあるので、家族で楽しめる大会になっています。

新春マラソン大会

年明けに春日井の町を颯爽と走る事が出来る新春春日井マラソン大会の申し込みは総合体育館での申し込みは2019年10月20日まで、ホームページでの申し込みは31日までです。先着順ですので、お申し込みはお早めに!!

新春春日井マラソン大会

(ほだか)

2019/10/09 07:30 2019/10/09 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集