【春日井市】大人も子供も楽しめる!!歌う!高蔵寺マーケットが11月も開催されます!!

前回も好評だった『歌う!高蔵寺マーケット』が2019年11月10日に開催されます!!

高蔵寺マーケット2

このイベントは高蔵寺駅の地下街を使って、色々なお店が出店したり、ちょっと足を止めて見たくなってしまうものが数多く見られるイベントです。

高蔵寺マーケット

イベントの写真は前回のものですが、いつもは通路として利用されている場所に、イベントスペースがあったり、名前を聞いた事があるお店や、手作りの雑貨などを販売しているお店などが並んでいます。前回好評だったお子様向けのレールを繋げて遊べるスペースなどあり、いつもの高蔵寺駅とは違う賑わいで溢れています。

名古屋造形大学の生徒による、似顔絵のコーナーや身体の測定や、健康を相談出来るコーナーなどもあり、前回来られて方もまた違う雰囲気で楽しんでいただけるはずです!

今回は11:30からの豪華商品が当たる1回100円のくじ引きなども気になります。

前回とは違う選りすぐりのお店が集い、自慢の商品を販売されると思うので、今回も期待を裏切らない発見があると思います。

高蔵寺マーケット2

高蔵寺マーケット2

地下通路なので、雨でも風でも、心配せずに楽しむ事ができます。

「歌う!」と言うイベント名だけあり、ステージでは様々なジャンルのアーティストの方々が世代など問わず歌や演奏を披露していて、イベントを盛り上げてくれています!!

高蔵寺駅が一番盛り上がる1日に是非遊びに行って見てはいかがですか?

(ほだか)

2019/11/07 07:30 2019/11/07 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集