【春日井市】「20歳の成人」の門出! 春日井市二十歳の成人式が、2023年1月9日に開催されます。

「20歳の成人」の門出を祝う成人式。

令和5年春日井市二十歳の成人式が、2023年1月9日に春日井市総合体育館で開催されることがわかりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出身中学校ごとに2回に分ける2部制の成人式となるようです。

成人式着付け

写真はイメージです。

2022年4月、民法の一部改正により成年年齢が20歳から18歳に引き下げられましたが、春日井市の成人式はこれまでどおり20歳を対象として実施。

令和5年春日井市二十歳の成人式の対象は、平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた人となっています。

成人式会場

写真はイメージです。

一生に一度の成人式にはどんな思い出がありますか? 

新成人の方は、今からとても楽しみですね!

会場となる総合体育館の場所はこちら↓

2022/11/29 13:00 2022/11/29 14:22
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集