【春日井市】カラフルな七色餃子も楽しめる! 「下町の空」さん自慢の餃子が24時間購入できる自動販売機が市内に設置されています。

春日井市出川町にある「生鮮館やまひこ春日井店」に餃子の自動販売機が設置されていると情報をいただきました。

早速、「生鮮館やまひこ春日井店」さんへ行ってきました。

生鮮館やまひこ春日井店

自動販売機を探すと、お店の出口側、ドリンクの自動販売機横に設置されていました。

kuunogyouza

東海地方に店舗を展開している『炎の上がる鉄板黒豚餃子』でお馴染みの「下町の空(したまちのくう)」さんの空の餃子が24時間いつでも購入できる自動販売機です。

以前、春日井市白山町にも「下町の空(したまちのくう)」さんの餃子を食べることができるお店がありました。こちらのお店に通われていた方もいるのではないでしょうか。

餃子の自動販売機

gyouzamenu

gyouza7shoku

「下町の空(したまちのくう)」さんは、自社工場で製造する自家製餃子が自慢のお店。自動販売機では、「肉餃子」、肉汁じゅわ〜っの「小籠包餃子」、カラフルな「七色餃子」など、どれも1000円で購入できるようです。タレもついているようでした。

小龍包餃子と迷って、七色餃子を購入!

七色餃子

パックを開けるとカラフルな餃子が入っていました!

ワクワクしながらフライパンに並べます。色の配置を考えながら並べるのも楽しいです♪

七色餃子

焼いているうちに皮が透き通って、更にきれいな色になりました。

虹色が楽しめる七色餃子! 

色によって味も違うので、色と味、両方楽しむことができます。お弁当のおかずにも良さそうですね!

餃子焼き上がり

お店のインスタグラムによると、自動販売機は春日井市以外にもあるようです。

見つけたらぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

 

「空の餃子」の自動販売機が設置されている「生鮮館やまひこ春日井店」はこちら↓

2022/11/28 10:44 2022/11/28 15:07
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集