【春日井市】お家で楽しめる本格ピッツァ! トン・ガリアーノ勝川駅前店さんのお店の前にピザの自動販売機がありました。

春日井市JR勝川駅北口から徒歩3分ほどの場所にある、居心地の良いカジュアルイタリアンバル、「ナポリピッツァとワインのお店 トン・ガリアーノ 勝川駅前店」さん。

トンガリアーノ勝川

お店は2022年6月1日にメニューを一新しリニューアルオープン! リニューアルした店内は、以前より多くのお客様が利用できるようになったようです。

お店の前に、ピザの自動販売機を発見! 購入してみました!!

pizza自販機

自販機横

pizzamenu

自動販売機ではBIZZAとDOLCEが購入できます。(商品は定期的に変わるようです。)

BIZZA(美ッツァ)とは食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富な小麦粉が丸ごと入った全粒粉を使用した美容と健康を考えた美容室プロデュースインナービューティーピザだそうです。

自販機取り出し

BIZZA

お金を入れて番号をタッチすると冷凍されたBIZZAが出てきました!

この日は、気になっていた人気No.1の「マルゲリータ」は売り切れ。2番目に好きな蜂蜜をかけて食べる「クアトロフォルマッジ」を購入しましたよ!

BIZZA

調理の仕方は箱の裏に書いてありました。

BIZZAは、袋のまま完全に解凍してから焼くようです。

BIZZA開封

おすすめ焼き方はフライパンのようで、フライパンで焼くともっちり!またオーブントースターで焼いた場合は、パリッとなるようです。

BIZZA焼き上がり

もっちりしたピザが食べたかったので、フライパンで焼いてみたらお店で出てくるようなピザが出来上がりました! オーブンを使わなくても家にあるフライパンで簡単に調理ができ、美味しいピザが楽しめるのは嬉しいですね!

春日井市内にも、無人餃子販売のお店、またラーメンやピザなどの楽しい自動販売機が登場し、夜遅くても気軽に本格的な味が楽しめるようになりました! 

みつけたらぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

「トン・ガリアーノ 勝川駅前店」さんの場所はこちら↓

2022/08/23 07:57 2022/08/23 07:57
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集