【春日井市】大きなフルーツが迫力!食品スーパー『生鮮館やまひこ 春日井店』で映えるスムージーが楽しめます!

食品スーパー『生鮮館やまひこ』さんで売られているお洒落なスムージーが人気のようです!!

パイナップル

出川町にある、『生鮮館やまひこ 春日井店』に行ってきました!

生鮮館

お店の入り口にスムージーの看板を発見!

スムージーは販売時間が決まっているようです。朝早くや、夜は販売されていません。

スムージー

 

生鮮館スムージー

大きなフルーツが乗った迫力のスムージー、どれも気になります。

早速店内へ。

スムージーは惣菜コーナーで買うことができます。

こちらで注文をしチケットをもらってレジで支払います。支払った後、チケットをスムージーのカウンターに出し、作ってもらいます。チケットには番号が書いてあり、出来上がると番号が呼ばれます!

惣菜コーナ

この惣菜コーナーの近くには、『山彦スイーツ通り』というコーナーがあり、こちらでは萌え断のフルーツサンドや、フルーツたっぷりのプリンなども販売されています。

2021年5月には、今話題のマリトッツォも期間限定で販売されたようでInstagramでも紹介されていました。

そして、スムージーの出来上がり!!

大きなフルーツがお洒落です!すぐ横に撮影コーナーもあるのでパチリ!!

どのスムージーも映えます。

メロンTHEメロン、イチゴろう、パイナポーポー、名前もかわいいです。

山彦スムージ

甘くて美味しい生のフルーツとスムージーの両方が楽しめるのは贅沢ですね!種類が多いのも嬉しいです!!

お買い物やスムージー、またデリカも豊富な楽しいスーパー『生鮮館やまひこ 春日井店』さんへぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓

2021/06/12 08:05 2021/06/12 09:21
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集