【春日井市】緑あふれるクリスマス!!『グリーンピア春日井』で自然いっぱいのイベントが開催されています!!

2019年11月30日から開催されている『春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)』のクリスマスフェアは連日クリスマスムードで盛り上がっているようです!!

グリーンピアクリスマス

写真はイメージです

週末にはクリスマスに因んだ「グリーンピアコンサート」と言うハンドベルや楽器の演奏、合唱などの音楽イベントが開催されていました。自然が溢れるグリーンピアの澄み切った空気の中で素敵な演奏を聴けるのは本当に贅沢なコンサートですね!!

グリーンピアクリスマス

写真はイメージです

今週末はマルシェが開催されています!!グリーンピアで開催されるマルシェは森の中で開催されている様な気持ちになれる、自然を満喫できるマルシェとなっています!!出店されるお店も色々な分野のお店があるので、どなたでも楽しんでいただける事が出来ると思います!!

お子様にはサンタのコスプレをして記念撮影が出来るスペースもあるので、豊かな緑をバックに記念撮影もいかがですか?

緑あふれるクリスマスを体感出来るのは25日までです!!自然を感じられるクリスマスを是非お過ごし下さい!!

春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井)へはこちら↓

(ほだか)

2019/12/22 07:30 2019/12/22 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集