【春日井市】あの人気俳優たちが春日井にやってくる!!江戸川乱歩原案の『お勢、断行』が3月に上演されます!!

江戸川乱歩原案の人気作品『お勢、断行』が春日井文化会館でも上演される事になり、前売り券も現在販売中です!!

お勢、断行

物語は、大正末期頃、資産家の松成千代吉の屋敷に身を寄せた女流作家 「お勢」がいた。その屋敷には千代吉の娘と住み込みの女中そして千代吉と小姑からの圧力に苦しむ後妻がいた。ある日、千代吉に屈辱を受けた代議士は後妻と結託し、松成家の財産をすべて奪い去ろうと、千代吉を狂人に仕立て上げる計画を練る事になった。女中、精神病院の医院長、貧しい電灯工事夫らを巻き込み、首尾よく進むかに見えたが、第一の殺人がおき、計画は思わぬ惨劇へと突き進んで行ってしまう。江戸川乱歩の代表的な作品をベースにしながら、演劇としてとしての醍醐味を多く盛り込んだ、期待の作品です。

出演は女性からも人気の高い倉科カナさんをはじめ、ドラマや映画にも引っ張りだこの上白石萌歌さんや、江口のりこさん などのベテランの方々も出演されています。そして今回の演出は舞台を中心に様々な分野で活躍されている倉持裕さんです。更に、このメンバーに斎藤ネコさんが音楽で加わる…そんな素晴らしい作品を春日井市で見られるのは2020年3月14日だけです!!

春日井市民会館

まだチケットも販売中なので、是非この機会に、間近で見れる『お勢、断行』をお楽しみください!!

春日井市民会館へはこちら↓

(ほだか)

2020/01/29 07:30 2020/01/29 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集