【春日井市】新型コロナウイルス感染拡大を受けて、スガキヤのすーちゃん祭りは中止されました!!

以前に記事でご紹介させていただきました愛知の人気ラーメン食べたい店『スガキヤ』のすーちゃん祭り、購入したラーメンと同じラーメンをもらえるキャンペーンは新型コロナウイルス感染拡大の対策として中止になっている事がわかりました。

スガキヤ

外出を控える様に促すと共に、お客さんの来店が集中し感染の可能性がないように今回の中止の決定に至ったのだと思います。

残念な決定ではありますが、現在の状況を考えると止むを得ない判断でしょう。しかし!!『スガキヤ』の張り紙には「2020年3月1日〜13日にご来店いただいたお客様にはお詫びといたしまして3月16日以降、ご利用の際にカップソフトお渡し出来る引換券を…」もらう事が出来る!!すーちゃん祭りが開催される予定だった日程にラーメンを購入すると、ラーメンの個数分だけカップソフトがいただけちゃいます!!このすーちゃんのお辞儀と『スガキヤ』の誠意を感じられる対応に感謝ですね。『スガキヤ』といえば、ラーメンも安くて人気ですが、実はデザートだけを注文していかれる方が多いほど、人気のメニューが揃っています!!

スガキヤ

ソフトクリーム単体でも美味しいので、デザートも何を頼んでもハズレはありません!!そんな美味しいデザートはどれもボリュームがあるのにこの価格で提供されていて、デザートだけを注文する方が多いのも納得です。

そんな人気デザートを無料でいただけるなんて、本当に有難い対応ですね。しかも、すーちゃん祭りで告知していた交換の期限は3月まででしたが、ソフトクリームの交換期限が5月いっぱいまで延長してくださっています。普段の価格や商品などもそうですが今回の対応も『スガキヤ』が愛知で愛されて親しまれ続いているのが分かりますね。

スガキヤ

外出自粛の呼びかけが続いておりますが、家からずっと出ないのは難しかったり、出掛ける事が必要になってきたりしますよね。決して外出を促す訳ではありませんが、必要なお出かけの際にお食事をするタイミングがあったら『スガキヤ』に立ち寄ってみてはいかがですか?

春日井周辺のスガキヤはこちら↓

(ほだか)

2020/03/09 07:30 2020/03/09 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集