【春日井市】毎日食べたくなる愛される地元のパン屋さん!! 『Bon Pana』に行ってきました!!

春日井市で7時から賑わいを見せるパン屋さん『Bon Pana(ボンパナ)』に行ってきました!!

ボンパナ

石窯パン工房と名前もある様にお店の外からも目に入る石窯が印象的な『BonPana』。

店内には沢山の種類のパンが並んでいます!!お店の外の石の壁は店内をみると、実際に使用されている石窯です。この窯では焼きたてのピザをいただくことが出来ます。パンの種類は食パンだけでも数種類あり、期間限定商品や定番商品を目当てに常にお店にはお客さんが次々に訪れている人気のパン屋さんです!!

ボンパナ

お惣菜系の食事として食べるパンから、おやつにも美味しいスイーツ系のパンまで様々なパンがあります。

バンパナ

店内にはイートインスペースもあるので、買ったばかりのパンをそのままいただくことが出来ます。

バンパナ

また、商品を買った方はイートインでも持ち帰りでも無料でコーヒーをいただくことが出来ます。

そのコーヒーは中々の量があり、コンビニなどで100円程で販売されているコーヒー近くの量はある、お得なサービスだと思います。そんなサービスがあるのも、市民に愛される秘密なのかもしれませんね。

ボンパナ

お店の外にも食べるスペースがあります!!

最近はお家でごはんなどの機会が多くなっていると思いますが、美味しいパンで楽しんでみてはいかがですか!!

Bom Pana春日井店へはこちら↓

2020/03/31 07:30 2020/03/31 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集