【春日井市】お家で食べたくなる早朝から営業しているパン屋『櫻蔵』、相変わらずの人気が続いています!!

自粛中でお家で食べられるご飯に注目が集まっています。そんな中、お家で食べる事が出来る美味しい物として、自粛前からも人気だった手づくりパンの店『櫻蔵』が自粛生活の楽しみとして、以前とは違ったお客さんも来店されているそうです。外観もお洒落なお店は写真映えも抜群ですね。

こちらの『櫻蔵』は朝6時からやっているので、朝一で購入しに行って焼きたてを朝食として楽しむ事も出来るのも嬉しいですね!!

店内はあまり広くはありませんが、お店いっぱいに惣菜系のパン屋や、スイーツ系のパンも販売されていて、いつもお客さんでいっぱいになっています。

パンは見た目も美しく、芸術的な作品の美術館にいるような落ち着きと、ワクワク感が感じられます。見た目だけではなく、季節によっての限定メニューなどもあり、いつの時期に行っても楽しみのあるお店です。

惣菜パンは食べ応えも抜群で、素材の旨味が感じられて何にしようかいつも迷ってしまいます。スイーツ系のパンも食事としても、おやつの時間に食べても美味しい、お菓子屋さんとしてのクオリティーも高いパンが所狭しと並んでいます。

このパンがあるだけで、家に居てもおしゃれなカフェで食べている気分になりますね!!

一食を作るのに疲れてちょっと休憩したい方や、お家で美味しいものを食べたい方は、時間を見て是非、手づくりパンの店『櫻蔵』のパンの味をお家で楽しんで下さい!!

手づくりパンの店櫻蔵はこちら↓↓

2020/05/24 07:30 2020/05/24 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集