【春日井市】現在は休園中の『あい農パーク春日井』でお得な取り組みが行われています!!

気軽に 農業体験が出来て、新鮮野菜を食べることが出来ると話題の去年オープンしたばかりの施設『あい農パーク春日井』

現在施設は新型コロナウイルスの影響により、休園となっていますが、植物に休みは無く順調に様々な野菜が成長しており、ホームページやSNSなどでその成長を見る事が出来ます。

『あい農パーク春日井』ホームページ

また、現在は収穫体験などは出来ませんが本来なら、お客さんに収穫してもらうはずだったお野菜が、園の管理棟の前で密かに販売されています。

採れたてのお野菜をお安く手に入れる事が出来るこちらの無人販売所では、旬のお野菜が並べられており、人と会わずに購入する事が出来るので今の時期には嬉しいシステムですね。

お野菜の成長過程や販売されている野菜などの情報もホームページやSNSでご確認ください。

また今週末からは青空カフェ コンタットがOPENします!!

農園内にある『カフェ コンタット』自慢の料理がピクニックメニューバージョンとして、テイクアウト限定メニューが販売されます!!

このメニューの内容を見ましたが凄いです!!農園ピザ、農園カレー、おにぎり2個と唐揚げが全て500円!!しかもこの三点はドリンク付きです!その他にもパックにギュウギュウ詰めの唐揚げが1パック500円や、ポテトフライ200円、ドリンク200円などお手頃な値段で美味しそうなものばかりです。

大人も子供も嬉しいメニューばかりですね!!

青空カフェ コンタット』は土日の10時オープンです。

尚、状況により臨時休業、時間変更やメニュー変更などもある場合がございますので、お出かけの際は調べてからご利用下さい。

コンタットの素晴らしいお弁当があれば、何処で食べてもカフェ気分を味わう事が出来ますね。是非、無人販売所や青空カフェコンタットに行って見て下さい!!

あい農パーク春日井はこちら↓↓

 

2020/05/23 07:30 2020/05/23 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら