【春日井市】ピクニック気分が楽しい♪ ネクシティパレッタCOMEETガーデンでは「たべものガーデン」が開催されています。

毎月第2、第4火曜日。JR勝川駅の駅前にあるネクシティパレッタCOMEETガーデンでは「たべものガーデン」が開催されています。

テント1ブースとキッチンカーが数台集まり青空の下でランチを楽しむことができます!

2022年3月22日に開催の「たべものガーデン」へ行ってきました。

この日はパン系のキッチンカーが集まっていました。青空ではなく残念ながら少し雨が降っていましたが、歩道橋が上にあるので雨はあまり気にならなかったです。

 

2021年11月にOPENした創作ホットサンドのお店「YAMA BAL」さん。こちらで「ばななじゅーす」をいただきました!

美味しそうなホットサンドメニューがありましたが、ランチ後に行ったので今回はドリンクのみに。次回はホットサンドを食べてみたいです。

3種類の「ばななじゅーす」の中から、「大人とばななじゅーす」を注文!

エスプレッソの入った2層のおしゃれな「ばななじゅーす」! 

おしゃれなCOMEETガーデンで飲むおしゃれドリンク。街の中で素敵なカフェタイムが楽しめました。

「大人とばななじゅーす」は、甘いバナナにほろ苦さが加わりさっぱりした後味で美味しかったです。

他にもハンバーガーのお店、コーヒーのお店、ホットドッグのお店などがあり、青空に映えるメニューが並んでいました!

次回、「たべものガーデン」は4月12日に開催されるようです♪

今よりもさらに暖かくなる春の日差しの中で食べるランチがまた楽しみですね!

平日開催の「たべものガーデン」。ピクニック気分の楽しい時間をぜひ過ごしてみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2022/03/26 08:47 2022/03/28 08:15
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集