【春日井市】5月に春日井市で開催される予定だったイベントの中止が発表されました!!

今年のゴールデンウィークは新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出自粛期間と言う事もあり、中々出掛けられない異例のゴールデンウィークとなりましたね。

※画像はイメージ

全国の観光地でも閉鎖措置がとられたり、イベントが中止されたりと様々な場所で新型コロナウイルス感染症の影響が出ています。

この春日井市でも毎年ゴールデンウィークに開催予定だった数々のイベントも中止になってしまいました。そして5月に開催予定だったイベントの中止が発表されました。

2020年5月10日に内々神社で開催予定だった『内津文化財祭』

この内々神社は自然豊かな場所にあり、県指定文化財の神殿や庭園を眺める事が出来る素晴らしい神社です。年に一度この時期に、地元の方に感謝の気持ちとして開催される『内津文化財祭』が今年は中止になってしまいましたが、その素晴らしい情景を見に外出自粛期間が終了したら、是非訪れてみて下さい!!

次は2020年5月10日に落合公園で開催予定だった『わいわいカーニバル2020KASUGAI

こちらも毎年開催されているイベントですが、小さいお子さんから大人まで家族連れで賑わっていたイベントですが、今年は残念ながら中止となってしまいました。

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大が早く終息して、イベントが予定通り開催される様になってほしいですね。

内々神社はこちら↓

落合公園はこちら↓

2020/05/08 07:30 2020/05/08 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集