【春日井市】新作からお値打ちな掘り出し物の中古本まで取り扱っている『BOOK TOWN高蔵寺店』が閉店する事が分かりました。

愛知県、岐阜県を中心として展開しているお宝が眠るお店として有名な

『BOOK TOWN高蔵寺店』

は2020年5月31日に閉店する事が分かりました。

高蔵寺店は三角屋根が特徴的なお宝系新古書店として、様々なジャンルの本を始めCDやカード、おもちゃなどお値打ちに買える本屋として常連さんの多かったお店です。

今話題のカードゲームやレアな商品まで数多くの商品が店内に並び、新型コロナウイルス感染拡大前までは、カードゲームを使って実際にカードバトルが出来るスペースが店内にあったり、お客さんには嬉しいお店でした。

画像はイメージです

現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響で営業時間を短縮してOPENしていますが、今後営業時間が変更になる場合もございますので、ホームページやTwitterなどでご確認下さい。

まだお店では買取もしているので、この連休に掃除をして発見した本、カード、ゲームなどお店で買取してくれそうな物を持ち込んで、新しいお宝を見つけに行くのも楽しいかもしれませんね!!

booktown

画像はイメージです

まだ新型コロナウイルス感染拡大の心配がありますので、お出掛けの際は予防をしっかりして感染の心配を軽減しましょう。

BOOK TOWN高蔵寺店はこちら↓

2020/05/14 07:30 2020/05/14 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら