【春日井市】今、勢いのある眼鏡屋『眼鏡市場』が春日井市に続々とOPEN!!

最近自粛生活をしていて、身の回りの物を見直す方が急増しているそうです。以前の生活をしていたら気付かなかった身近な物への関心は高く、様々なお店や場所に影響が出ているそうです。

そんな身近な物の一つ眼鏡。

眼鏡市場勝川

写真はイメージです

ちょっと時間が出来て度数が合わなくなってきた方や、在宅勤務で多くの方が使用するパソコンを使うときにも疲れない物や、リモートでやり取りを行う際に素敵なメガネをかけているとちょっと好印象に見えたりとかけていると、色々な見え方が出来る素敵アイテムが手に入る素晴らしいお店が2020年3月20日に春日井市にまた一件OPENしました!!

そのお店は眼鏡市場 高蔵寺店です!!

「ちゃんと選ぶなら眼鏡市場」CMのキャッチフレーズでお馴染みの『眼鏡市場』は機能性も高く、使い易い眼鏡の種類が豊富で、買い易いと今話題の眼鏡店です!!

『眼鏡市場』は2019年11月29日に勝川店もオープンしていて、今回の高蔵寺店のオープンは、春日井市内3店舗目のお店になります!!

市内の西・中心・東にそれぞれ店舗がある為、春日井市の方はお家からお近くのお店で眼鏡を購入する事が出来ます。お店が近くにあると、眼鏡・コンタクト・補聴器などの不具合など生活に欠かせない物の相談をすぐに出来て安心して生活できますね!

私達の生活の身近な物を、身近な場所で相談出来る『眼鏡市場』へ是非行ってみて下さい!!

眼鏡市場 高蔵寺店はこちら↓

2020/05/19 07:30 2020/05/19 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集