【春日井市】臨時休業をしていた、心と体が休息出来るお店『スターバックス』が営業を再開しました!!

美味しいコーヒーを中心としたドリンクやケーキ、サンドイッチなどのサイドメニューも人気で、様々な場面に使えるお洒落カフェ『スターバックス』は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、全国で多くの店舗が臨時休業していましたが、2020年5月19日から春日井市の店舗では営業が再開されました。

スタバ

政府の緊急事態宣言解除を受けて、解除となった県などの店舗を中心として、5月19日から当面の間は時間短縮での営業が再開されました。

スターバックス 重要なお知らせ 
新型コロナウイルス感染症に関する店舗の営業状況について

お店でいただくのも勿論美味しいですが『スターバックス』のメニューはテイクアウトでお家でゆっくりいただくのにも楽しめるメニューが満載なので、今の時期はお家カフェを楽しむのも良いですね!!

cafe

画像はイメージです

営業時間の変更は各店舗や時期によって異なりますので、各お店にお問い合わせ、ご確認ください。店内でもソーシャルディスタンスを守った席の配置などを心がけており、美味しくいただく事が出来ます。

まだ自粛生活の続く今、美味しいコーヒーが飲めるお店が再開してくれたのは嬉しいですね!!是非美味しい楽しみを味わいに行ってみてください。

スタバ

スターバックス春日井市のお店はこちら↓↓

2020/05/20 17:30 2020/05/20 23:53
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集