【春日井市】誘惑に勝てない夜のラーメン!!夜営業のお店『山汁らーめん』が営業を再開していました。

緊急事態宣言に伴い営業を2021年1月からお休みしていた『山汁らーめん』のお店の前に仕込み中の看板を発見♪

営業が再開したようなので行ってきました!

山汁ラーメン

『山汁らーめん』は春日井市内では数少ない深夜営業のラーメン店の一つです。透き通ったスープの塩ラーメンと一本100円で食べることができる味噌おでんが人気です。お店のファンも多いので夜遅くでも満席なことも!!

この日は塩バターラーメンを注文。

塩バター

そして鍋から自由に選べる味噌おでんを取りに。牛すじとこんにゃくと玉子をいただきました。

味噌おでん

ラーメンには単品で食べてもおいしいピリ辛もやしとニラをトッピング。これは自分の好みで好きな量を乗せることができます。食べている途中で乗せるとスープの味も変わります!

ラーメントッピング

久しぶりに食べた優しい味の塩ラーメンはやっぱり美味しかったです。味噌おでんにも大満足!

またこのラーメンが食べられるなんて、営業の再開は嬉しいですね。再開を待っていた方、ぜひ久しぶりの「山汁らーめん」をお楽しみください!

場所はこちら↓

2021/04/02 07:44 2021/04/02 21:57
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集