【春日井市】あい農パーク春日井も営業再開!!今年は屋外の施設で思いっきり楽しみましょう!!

春日井市で去年OPENした人気の施設、農業体験を様々な形で参加する事が出来る『あい農パーク春日井』は新型コロナウイルス感染拡大の影響で一部の作業を除き、休園しておりましたが、今回の政府や愛知県の自粛解除を受け。2020年6月2日から営業を全面的に再開することが分かりました。

今回の営業再開で全面的に農業体験やカフェなども再開される様です!!

休園中も植物は成長を続けており、こちらで働く方は畑の管理や収穫した野菜の無人販売など様々な形でこちらの施設を守ってきてくださっていました。営業再開と言っても、まだまだ新型コロナウイルス感染拡大が収束した訳ではありませんが、施設の方が守っていてくださった『あい農パーク春日井』で営業が再開される事は私達の楽しみの一つの選択肢が増えたと言うとても意味のある有難い事ですね。

またこれからは3密を避け生活して行かなくてはいけないので、屋外施設で楽しめる場所があるのは嬉しいですね!!

aino

写真はイメージです

これからの時期は夏野菜も収穫が出来る様になってくるので、野菜嫌いなお子様も自分で収穫した採れたての野菜を食べる事で、収穫の喜びと野菜の美味しさをのにも良い機会かもしれませんね。

屋内で楽しむ事が出来なくなった施設もまだ多くありますが『あい農パーク春日井』は屋外施設なので、のびのびと楽しむことが出来ます!!

カフェも以前とはメニューは変更されましたが、再開いたしました!!カフェ『コンタット』は室内の席もありますが。屋根のあるテラス席もあるので、自然に囲まれた敷地を眺めながら、畑で採れた新鮮な野菜のメニューをいただくのは最高の贅沢です!!

kontakku

モーニングも再開されたので是非、農業体験の前に『あい農パーク春日井』自慢の味を楽しんで下さい!!

あい農パーク春日井はこちら↓

2020/06/01 00:00 2020/06/01 00:37
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集