【春日井市】初めての合盛にびっくり!味噌おでんがある『めん処 にしむら』には有名な合盛メニューがあります。

麺と味噌おでんが有名な『めん処 にしむら』は春日井市民病院に近い南下原町にあります。

にしむら看板

ランチ時は、駐車場に車がいっぱい停まっていて人気のようです。

めん処にしむら

お店は券売機で食券を購入するシステムになっていました。中華やうどん、合盛のころやかけ、ゆつき、ひやし、そしてラーメンなどの他、玉子やはんぺん、牛すじなど数種類の味噌おでんのメニューもあり、麺と味噌おでんが楽しめます。

お店のInstagramにもおでんが紹介されていました。

『めん処 にしむら』で有名な『合盛』のかけを頼んでみました。味噌おでんが3本付いたミニセットです。

おいしい味噌おでんを食べながら麺を待ちます。

にしむら味噌おでん

しばらくすると麺が届きました。器からはとてもいい香りがします。そして器の中を見てびっくり!中華麺とうどんが一緒に入ってました。合盛…納得です。

にしむら合盛

合盛のスープは、香りが強く濃いめの味で中華麺にも、うどんにも合います。香りとともに、体に染みる美味しさでした。また天かすが机の上に置いてあるのでお好みでトッピングもできます。

合盛

うどんと中華麺、一度に両方楽しめる嬉しい『合盛』空腹時にはたまりませんね!味噌おでんと一緒にぜひどうぞ!おでんはテイクアウトもできるようです♪

場所はこちらです↓

2021/02/26 07:00 2021/02/26 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集