【春日井市】温かさを感じるレストランが新しくOpen!『オステリア イルチーニョ』はイタリア家庭料理のお店です。

坂下町にイタリア家庭料理『オステリア イルチーニョ』が2021年2月10日にNew Openしました。

オステリアイルチーニョ

現在の営業はランチタイムとカフェタイムになっています。今回は、カフェタイムに行ってきました!

オステリアイルチーニョ看板

入り口にある赤い看板が目を惹きます!

オステリアイルチーニョ店内

店内は広く、優しい照明の落ち着いた雰囲気です。

壁に掛かってる絵も素敵です!

オステリアイルチーニョレモン水

席に着くとメニューとお水を持ってきてくれました。

このお水、飲んでびっくり!とてもまろやかなレモン水です。おいしくてついゴクゴクと飲んでしまいました…

オステリアイルチーニョコーヒー

カフェタイムのコーヒーにはクッキーが付いてきました。この日は手作りの胡桃のクッキー。

また、カフェタイムのデザートメニューは日によって違うようで、この日のデザートは『カタラーナ』でした。

オステリアイルチーニョ

表面はカリッとして中はクリーミーなデザート!お皿のキャラメルソースがとても合います。フルーツは、ノンアルコールワインで作ったシロップに漬けてあり、こちらもとても美味しかったです。

店員さんがメニューの説明を丁寧にしてくれるところに作り手の愛情を感じました。

お店のInstagramでは、営業時間やお店のメニューの紹介もされていますよ!

オステリアイルチーニョランチタイム

ランチタイムメニューも見せていただきました。

パスタに前菜やドリンク、フォッカッチャが付いてくるランチが魅力的です。パスタメニューもいろいろ変わるようです。

ランチもデザートもいろいろ食べたくなる『オステリア イルチーニョ』。温かい雰囲気の中、イタリア家庭料理の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

場所はこちらです↓

2021/02/25 07:00 2021/02/25 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集