【春日井市】1年程前に閉店した『ヴィレッジヴァンガード』があった場所は現在…全く違うお店になっていました。

2019年2月まで高蔵寺にあった路面店の『ヴィレッジヴァンガード』…現在様々な商業施設の一角に入っているお店は多くありますが、路面店は少なく『ヴィレッジヴァンガード高蔵寺店』は貴重なお店でした。

そんな惜しまれながら閉店した人気店の跡地はどうなるかと注目が集まっていました。

village

しばらくの間はお店はそのままの状態でしたが、去年の終わり頃から工事が始まり、現在は中古車買取専門店『アップル』 として2020年4月1日よりこちらにお店をOPENしていました!

Apple

写真はイメージです

春日井市民は車が欠かせない方も多いと思うので、そんな方に頼れるお店がオープンしてくれましたね。

中古車買取アップル高蔵寺店はこちら↓↓

2020/06/19 07:30 2020/06/19 12:43
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集